豊後food記 -養鶏・養豚からあげの丸福- 

養鶏・養豚からあげの丸福

からあげ一筋50年、天神丸福 からあげ定食(もも) ずりみそのご紹介です。

動画は岡城.comを制作運営している情報開発研究所のyoutubeチャンネルからの掲載です。


天神丸福とは

からあげを中心に竹田市で愛される、創業50年のお食事処です。
地域の人々が結束して興したのが始まりで、集まりの形を「丸」、そして幸福を願って「福」、こうして「丸福」と名付けられたそうです。
今時代は、食材に対する「安心・安全」が注目されるときです。
「丸福」は創業当時の理念の「消費者に安全、安心の食材を供給する事を目的とし、消費者を含めた地域社会、社員との融和に努める」という原点を見つめながら、「安心・安全」と「おいしい」を提供し続けています。

丸福店舗情報

竹田丸福:大分県竹田市竹田町560-6
天神丸福:大分県竹田市飛田川1638-1
すごう丸福:大分県竹田市菅生989-1(道の駅すごう内)
花水月丸福:大分県竹田市大字会々2250-1(竹田温泉花水月 2階)
丸福アミュプラザおおいた:大分県大分市要町1-14
丸福水の駅おづる店:大分県竹田市直入町下田北1319-1 (水の駅おづる内)
各店テイクアウトも豊富です。詳しくはこちらの公式HPから
丸福公式HP


製作

この世界の未来の可能性を得る創造 情報開発研究所

この世界の未来の可能性を得る創造 情報開発研究所


関連記事

ページ上部へ戻る